らで先生の育成講座


僧侶編

 僧侶さんは私の専門外なのですが、一応2キャラは持っています。
あまりサイトとか見ずに育てたので、このたび参考サイト探してみましたが、あまりないのかな??

僧侶さんと一緒に狩りに行くと、前衛職はPOT代がすんごく助かります(特に後半)。
また、実はバランス型僧侶は、騎士の次に堅く、打たれ強かったりします。

というわけで、らで的解説。

魔法士編

私が言うより詳しいサイト(シールオンラインのお部屋)もあるのですが、らで的な解説など。

魔法は基本必中なので、Lv10でもLv200のバイルに魔法自体は当たる(はず)のが強み。
そのレベル差あると与ダメはお察しください、ですけど・・・。 

戻る inserted by FC2 system